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よくあるご質問

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ご注文について

注文確認メールが届きません。
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、
解除または「@major.ocn.ne.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
注文の内容を変更できますか?
決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。
商品のキャンセルはできますか?
決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。
商品の返品・交換はできますか?
「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う 配送料は、当店で負担させていただきます。
また、「サイズが合わない」「イメージと異なる」などの理由でも、7日以内に商品をお送りいただければ返品が可能です。
入荷お知らせメールとは?
完売した商品の再入荷をお知らせするメールです。ご希望商品のページより 再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
電話・FAX注文はできますか?
FAXでのご注文は承っておりません。
注文と違う商品が届きました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
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不良品が届きました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
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お届け・お支払い方法について

送料はいくらですか?
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お届け先を変更できますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
配送日時は設定できますか?
はい、ご注文日より4日以降から11日以内でお受けしております。時間帯指定も可能です。
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海外へ発送はできますか?
商品の配送は国内に限らせて頂きます。
ギフトラッピングはできますか?
はい、簡易のギフトラッピングでしたら承っております。
領収書は発行できますか?
商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。
お支払い方法の変更はできますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

商品の取置きはできますか?
商品の取置きは承っておりません。
ポイントについて教えてください。
お買い上げの金額に応じてポイントを付与させて頂きます。ポイントは1ポイント=1円としてお使い頂けます。
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※MARcourt ONLINE STOREでのみ使えるポイントになります。
サイズの見方や測り方について教えてください。
サイズガイドからご確認頂けます。
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その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。