よくあるご質問

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  • メルマガの登録や停止方法は?

ご注文について

  • 注文確認メールが届きません。

    ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
    お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@major.ocn.ne.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
  • 注文の内容を変更できますか?

    決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。
  • 商品のキャンセルはできますか?

    決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。
  • 商品の返品・交換はできますか?

    「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う 配送料は、当店で負担させていただきます。
    また、「サイズが合わない」「イメージと異なる」などの理由でも、7日以内に商品をお送りいただければ返品が可能です。
    尚、お値引き商品、セール商品は返品不可となります。 詳細はこちら
  • 入荷お知らせメールとは?

    完売した商品の再入荷をお知らせするメールです。ご希望商品のページより 再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
  • 電話・FAX注文はできますか?

    FAXでのご注文は承っておりません。
  • 注文と違う商品が届きました。

    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
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  • 不良品が届きました。

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お届け・お支払い方法について

  • 送料はいくらですか?

    ご利用ガイドからご確認頂けます。
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  • お届け先を変更できますか?

    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
  • 配送日時は設定できますか?

    はい、ご注文日より4日以降から11日以内でお受けしております。時間帯指定も可能です。
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  • 海外へ発送はできますか?

    商品の配送は国内に限らせて頂きます。
  • ギフトラッピングはできますか?

    はい、簡易のギフトラッピングでしたら承っております。
  • 領収書は発行できますか?

    商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。
  • お支払い方法の変更はできますか?

    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

  • 商品の取置きはできますか?

    商品の取置きは承っておりません。
  • ポイントについて教えてください。

    お買い上げの金額に応じてポイントを付与させて頂きます。ポイントは1ポイント=1円としてお使い頂けます。
    詳しくはコチラ ※MARcourt ONLINE STOREでのみ使えるポイントになります。
  • サイズの見方や測り方について教えてください。

    サイズガイドからご確認頂けます。
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