AUG. 19 2024

MARMARMAR 2024 Summer Collection | washer tulle skirt

# ITEM

MARMARMAR
washer tulle skirt

トレンドのシアー素材はトップスだけでなくボトムスでも活躍。軽やかでレディライクなチュールスカートはカジュアル、モードと幅広くコーディネートで映えます。

 

とても柔らかなトリコットチュールを贅沢に使用。ワッシャー加工を施しどんなスタイルにも合わせやすくデイリーで使いたくなるちょっと特別なアイテムを目指しました。

 

裏地は半分、足元がほどよく透けるスタイルでパンツとのコーディネートやブーツと合わせたり今っぽいシアー感を取り入れるスタイリングで活躍します。裏地にはサテンを使用しヴィンテージライクなスタイルにこだわりました。

フルレングス丈。身長150cmで少しハイウエスト気味に穿いて床につくことなく着用できます。身長160cmジャストウエストでくるぶし丈しっかりとした長さで着用できます。

 

カラーは爽やかなホワイト、アクセントになるグリーン、合わせやすいブラックの3種類をご用意。コーディネート次第でロングシーズン活躍。いつものスタイリングにトレンドのシアーアイテムをプラスしてみてください。

white / green / black

washer tulle skirt ¥17,380 DETAIL

 

MARMARMAR ALL

 

SHARE

  • Facebook shareFacebook
    share
  • Twitter shareTwitter
    share
  • Pin It sharePin It
    share
  • LINE shareLINE
    share