メールが届かないお客様へ

JULY. 09 2024

平素はMARcourt ONLINE STOREをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社からのメールマガジン(@mothers-ind.comより送信)が届かない事象が確認されております。
迷惑メールフォルダに入っている場合もございますため、一度ご確認をお願いいたします。

フリーメールアドレスをご利用のお客様
フリーメールアドレス(Gmail、icloud、Yahoo!メールなど)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により、
メールが迷惑メールと判断され、受信メールボックスに表示されない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。
また、各メールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更・設定いただくことで
迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

携帯メールアドレスをご利用のお客様
携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)を使用しており、
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、下記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
メールドメイン:mothers-ind.com

その他
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、受信ボックスがいっぱいになると、
新しいメールを受け付けないことがあります。
お心当たりのあるお客様は、サーバー内の不要なメールを削除してください。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
お問い合せ>>

SHARE

  • Facebook shareFacebook
    share
  • Twitter shareTwitter
    share
  • Pin It sharePin It
    share
  • LINE shareLINE
    share