ご利用ガイド
ご注文について
ご注文の流れ
-
1.商品をカートに入れる
欲しい商品のサイズ・カラーを決め「カートへ入れる」ボタンを押してください。
-
2.カートの中身を確認する
「ご注文手続き」ボタンを押しレジに進みます。
すでに会員登録がお済の方は「ログインして進む」ボタンにてログインしてください。
※amazon payをご利用の際は「amazon pay/Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。 -
3.会員登録をする
会員登録がまだの方は、会員登録をしてください。
-
4.お届け方法を指定する
指定住所にお届け・店舗受け取りからお選びいただけます。
指定住所はあらかじめ登録しておいた住所以外もご指定いただけます。
店舗受け取りについては下記をご確認ください。
詳細はこちら -
5.お支払方法を選択する
お支払方法は、クレジットカード・PayPay・各種キャリア決済・楽天ペイ・Amazon Pay・あと払い(ペイディ)・銀行振込み・代金引換からお選び頂けます。
-
6.ご注文内容の確認、手続き完了
ご注文内容をご確認の上、間違いなければ「注文確定ボタン」を押してください。
ご注文履歴
ご注文後にご登録・ご入力いただいたメールアドレスへ自動配信する注文確認メールよりご確認いただけます。
また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。
ご注文内容の変更
ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。予めご了承ください。
ご注文のおまとめ
商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。
予約商品について
予約商品は、商品発送の納期があり、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品ページのお届け予定をご確認ください。
予約商品の納期に合わせて通常商品も発送をご希望の際は別注文をいただき、通信欄に「予約商品と同時発送希望」とご記載ください。
商品代金合計が11,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けさせていただきます。
入荷予定在庫商品について
「~発送予定」の記載がある在庫商品は入荷予定在庫となります。商品が入荷次第、表記の発送予定日以降でのお届けとなります。
通常商品と一緒にご注文いただく際は発送予定日に同梱して発送いたします。通常商品と分けてお届けを希望の際は別のカートにて決済ください。
会員登録について
会員登録をしていただきますと、メールマガジンで新商品の情報やキャンペーン、会員様限定特典などのお得な情報をいち早く受け取ることができます。
SHOPとONLINE STOREでためたポイントをどちらでもご利用いただけます。
会員登録
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。
会員カードの有無のご確認
店舗で登録いただいた会員カードをお持ちでしたら、「会員カードをお持ちの方」からカードに記載されております「[No.] 会員カード番号」「[PIN] パスワード」をご入力し認証お願いいたします。
店舗でためていただいたポイントをオンラインショップでもご利用いただけるようになります。
会員情報の変更
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
会員登録解除
会員登録を解除する場合は、「退会手続き」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
ポイントについて
ポイント
SHOPでもONLINE STOREでもポイントを使ってお得にお買い物ができます。
ポイント還元率は会員ランクに応じて変わります。
※各ランクのポイント還元率は こちら よりご確認ください。
たまったポイントは「1ポイント = 1円」として、次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。
※SHOPでは 1,000ポイント単位での使用となります
現在ご利用いただけるポイントはマイページにてご確認ください。
なお、ポイントおまとめでは、店舗のカードとネットショップのポイントをまとめることができます。
※ログイン後、→ こちら でポイントをおまとめいただけます。
■ONLINE STOREで使う
お支払方法選択ページで「利用可能な全ポイントを利用する」か「一部ポイントを利用する」をお選びください。
※ポイントは手数料や消費税を含む総合計金額に対してご利用いただけます。
■SHOPで使う
お支払い時にポイントを利用する旨をお伝えください
ポイント付与ルール
・ポイント付与の対象金額
送料・代引手数料を除くお支払いいただく商品金額(税抜)が対象となります。
※ポイントご利用時は値引き後の商品金額(税抜)に対してポイントを付与します。
※セール、クーポン利用など割引対象商品をご購入の場合、ポイントの付与はございません。
・ポイント付与タイミング
店舗でご購入の場合、店舗カードへは即時反映されますが、オンライン側へは翌日中に反映されます。
また、ONLINE STOREでご購入の場合は発送完了後に付与されます。
・ポイント還元率
年間のお買上金額に応じてポイント還元率が変わります。
ポイントの状態
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
有効ポイント | ご利用可能なポイントです。 |
---|---|
有効期限切れポイント | 有効期限切れポイント |
無効ポイント | ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。 |
お支払い方法について
MARcourt ONLINE STOREでは、お支払い方法をクレジットカード決済・PAYPAY・各種キャリア決済(d払い・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済)・楽天ペイ・Amazon Pay・あと払い(ペイディ)・銀行振込み・代金引換よりご都合に応じてお選びいただけます。
クレジットカード決済
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA / MASTER / JCB / ダイナース / アメリカン・エキスプレス
お支払回数は下記よりお選びいただけます。
1回払い、3回払い、5回払い、6回払い、10回払い、12回払い、15回払い、18回払い、20回払い、24回払い、リボ払い
※「2回払い」と「ボーナス払い」はご利用いただけません。
セキュリティコード (必須)
セキュリティコードはクレジットカード裏面の末尾3桁(一部4桁)の数字です。 (一部のクレジットカードの場合、カード表面右上にある4桁の数字となります)
セキュリティ「3Dセキュア」
より安全にお買い物いただくため、本人認証を行う「3Dセキュア」を導入しております。3Dセキュアは、カード番号・有効期限のほかに、専用のパスワードを入力することで、第三者による不正利用を防ぐサービスです。登録されている場合にのみ、自動的に3Dセキュア(本人認証サービス)画面が表示されますので、パスワードを入力してお手続きください。
PAYPAY(オンライン決済)
ご注文を確定ボタン押下後、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。支払いボタンを押し、決済を完了させてください。5秒後に自動的にMARcourt ONLINE STORE「ご注文完了」画面へ遷移しご注文確定となります。
※詳細はPAYPAYサイト「ネットサービスで支払いをする」<https://paypay.ne.jp/guide/net-service/>でもご確認いただけます。
最大購入金額は¥500,000以下(商品購入金額(税込)+送料)となります。
PayPayの画面が表示されてから5分以内に決済して頂く必要があります。
5分を超えますと、「支払い期限有効期限切れ」となりMARcourt ONLINE STOREサイトへ遷移しますが、約1分程度かかります。
※その間、白い画面が表示されます。白い画面が表示されても、「決済が完了していない(オーソリが完了していない)受注が発生する」などはございませんので、ご安心ください。
以下のようなメッセージが表示される場合がありますが、決済に影響はありません。
・PayPayアプリで同一店舗に同一金額を短時間で決済した場合
2回目以降の支払いで「二重に支払う可能性があります」という注釈が表示されます。
・PayPayアプリで一定金額以上の支払を行う場合
「本人確認書類の明示が必要です」と表示されますが決済可能です。特に確認書類は必要ありません。
各種キャリア決済(d払い・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済)
各種携帯電話料金とまとめてお支払いいただけるサービス決済に対応しております。「ご注文を確定する」ボタンを押下後、各種決済画面へと遷移します。
最大購入金額は¥100,000以下(商品購入金額(税込)+送料)となります。
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
楽天ペイを選択、ご注文手続き画面にて「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天IDとパスワードを入れてログインします。楽天会員に新規登録することもできます。ログインするとお支払方法選択画面へ遷移します。楽天ポイントの利用ポイント数や決済に使用するクレジットカードを確認して、「この内容で注文する」ボタンを押下すると、決済完了画面に遷移します。楽天ペイが完了し、楽天ペイの「お支払い完了画面」が表示されます。5秒後にMARcourt ONLINE STOREサイトに遷移し注文が確定します。
Amazon Pay
amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
事前に、MARcourt ONLINE SHOPに会員登録した後にAmazonログイン&ペイを利用して注文の場合、購入ポイントは付与されます。
あと払い(ペイディ)
【ご利用の流れ】
①お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月1日〜3日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ コンビニ払い及び銀行振込の場合は翌月10日までにお支払いください。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
*金融機関休業日の場合は、翌営業日
銀行振込
弊社指定銀行口座にお振り込み頂き、入金確認後にヤマト運輸にて発送いたします。
- 金融機関名
- 三井住友銀行 (0009)
- 支店名
- 難波支店 (111)
- 口座種別
- 普通口座
- 番号
- 7857646
- 口座名義
- Mother’s Industry株式会社
※ご入金確認は、月~金の平日のみとなります。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。振込人名がご注文者様名と異なる場合お支払いの確認ができない場合がございます。ご希望の際は必ず下記よりご連絡ください。
MAIL : marcourt-onlinestore@mothers-ind.com
TEL : 0120-808-233
※11時~18時(土日祝OK 年末年始を除く)
代金引換
ご注文確認後 ヤマト運輸宅急便コレクト(代引き)でお送りします。
商品到着時に商品代金・送料・代引手数料の合計をお支払い下さい。
ご請求金額合計 | 代金引換手数料 |
---|---|
~ 9,999円 | 330円 |
10,000円~29,999円 | 440円 |
30,000円~99,999円 | 660円 |
100,000~299,999円 | 1,100円 |
300,000円以上 | 2,200円~ |
※代引手数料は 商品代金+送料 の合計金額に応じた金額となります。
※代引き手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
※受取り拒否をされた場合、次回より当サービスをご利用いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。
【備考】
・ご注文後5日以内にお振込みの確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承くださいませ。
・1配送先につき ¥11,000 (税込)以上お買い上げの場合、送料無料(一部地域を除く)
消費税
消費税率:10.0%
※表示価格は税込価格です。
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。
商品のお届けについて
配送方法
指定住所へのお届け、店舗受け取りよりお選びいただけます。
店舗受け取りについては下記をご確認ください。
詳細はこちら
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送は日本国内のみとなります。
送料
1配送先につき、合計11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります(一部地域を除く)。
※ポイントもしくはクーポンを利用し、商品合計金額が11,000円(税込)以下となった場合、送料を別途頂戴致します。
ご注文時には送料無料となりますが、当店にて修正しご注文完了のお知らせメールにて合計金額をご連絡いたします。
※北海道の場合880円、沖縄、一部離島の場合1,100円を、別途申し受けます。
北海道 | 東北 | 関東・北陸・中部・関西・中国・四国・九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|
1,540円 | 660円 | 550円 | 1,870円 |
ご請求金額合計 | 代金引換手数料 |
---|---|
~ 9,999円 | 330円 |
10,000円~29,999円 | 440円 |
30,000円~99,999円 | 660円 |
100,000~299,999円 | 1,100円 |
300,000円以上 | 2,200円~ |
配送日時指定
配達日指定はご注文日より4日以降から11日以内でお願い致します。
ご希望時間帯は、以下の時間帯を指定できます。
午前中 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。
お届け日数
通常在庫はご注文の日から1~3日以内で発送いたします。予定在庫・予約商品に関しましては表記の日にち以降での発送となります。
お届け日については、お届け先のエリアによって異なりますので、詳しくは発送完了連絡メールに記載されている運送会社のお問い合わせNo,より、運送会社へ直接お問い合わせください。
※年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
お届けについてのご注意
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
海外配送について
MARcourt ONLINE STOREからの海外発送はできかねます。
海外配送(転送サービス)されたご注文につきましては、不良品や異なる商品をお届けした際の返品・交換対応は致しかねます。 ご了承頂いた上でお客様のご判断で海外配送を希望する際は、転送サービス「WorldShopping」をご利用ください。
一部転送サービスご利用対象外の商品及び地域がございます。予めご了承ください。
MARcourt ONLINE STORE currently offers to ship within Japan only.
If you use international forwarding service, you can use "WorldShopping".
*Please note that we cannot accept returns or exchanges when using international forwarding service.
*Some products, countries, and regions are not covered by "WorldShopping".
商品発送後のお問い合わせ
商品配送状況は、下記より、ご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送通知メール」記載の「お問い合わせ伝票番号」ご用意して頂き、入力してください。
キャンセル・返品・交換について
キャンセル
ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
返品・交換
商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損等の不良品がございましたら、ただちに良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。
イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換をご希望の際は、商品到着後3営業日以内にまずご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、お客様ご都合による返品交換時の送料および手数料はお客様ご負担となります。
銀行振込みまたは代引きにてお支払い頂いた際のご返金の場合は、お振込み手数料660円を差し引いてのご返金となります。
ソフトバンクまとめて支払いで、返品をご希望の際は銀行振り込みでの返金となります。尚、その際のお振込み手数料はお客様ご負担にてお願いします。
ご不明な点、ご不安点も多いと思いますので、まずは弊社までお電話でご連絡ください。メールでも承っておりますので、お客様のご都合の良い方法でご連絡ください。
返品・交換を受け付けられないケース
返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。
※一例
・商品到着後一週間を過ぎたもの
・新品を開封したもの
・新品を着用・使用したもの
・発送前と異なる状態となったもの
・セール価格の商品※通常価格外の商品を含む、または予約商品
¥11,000 (税込)以上のお買い上げで当社が送料を負担しているご注文の返品につきましては、送料分を差し引いたご返金となります。
返送時の送料
「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。
「サイズが合わない」「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
返金
カード決済の場合
カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。
代引き決済・後払い決済の場合
ご指定の銀行口座にお振り込み致します。
返金お振込先をご連絡の上、指定の返送先へ商品をご返送いただき、商品到着後、7営業日以内に返金致します。(但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)
メールマガジンについて
メールマガジン
MARcourt ONLINE STOREでは、会員様に向けて不定期にお送りするメールマガジンを発行しております。
最新の入荷情報、お得なセール情報など盛りだくさんですので是非ご登録ください。
入荷お知らせメール
在庫のない商品が再入荷しましたら、ご登録アドレスにメールでお知らせするサービスです。
商品によっては、都合により再入荷されず、販売終了する場合もございます。その際、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただくまでに、完売になる場合もございます。
※再入荷メールが不要になりましたら、その商品詳細ページの「入荷お知らせメール」より停止をお願いいたします。
ドメイン指定受信
MARcourt ONLINE STOREのメールマガジンは[marcourt.jp]ドメインで配信しております。
お問い合わせ
お問い合わせ
MARcourt ONLINE STOREに関するお問い合わせはお問い合わせフォームまたは、メールかお電話でもお問い合わせ頂けます。
お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。
メールでのお問い合わせ
MAIL : marcourt-onlinestore@mothers-ind.com
お電話でのお問い合わせ
TEL : 0120-808-233
※11時~18時(土日祝OK 年末年始を除く)