よくあるご質問
お問い合わせの前に以下のよくあるご質問をご確認ください。
会員登録・メルマガについて
- 
						会員登録は無料ですか?無料でご登録して頂けます。ぜひご登録ください。
 新規会員登録はコチラ
- 
						会員情報を変更するには?マイページからご登録内容を変更して頂けます。
 マイページログインはコチラ
- 
						パスワードを忘れてしまいました。お手数をお掛けいたしますが、再設定が必要となります。
 詳しくはコチラ
- 
						退会したいのですが。「退会手続き」より解除していただけます。
 ※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。
 ※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
 ※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
 退会手続きはこちら
- 
						メルマガの登録や停止方法は?登録は下記よりお願いします。
 https://marcourt.jp/p/newsletter/subscribe
 停止をご希望の際は配信されたメルマガの下部にある「メールマガジン配信停止はこちら」よりお手続きください。メールアドレス変更も同様に配信されたメルマガの下部よりお手続きください。
ご注文について
- 
						注文確認メールが届きません。誠に恐れ入りますが、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
 お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
 迷惑メールフォルダをご確認ください。
 また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@mothers-ind.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。
 ご不明な点がございます場合は、フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。
 TEL:0120-808-233
- 
						注文の内容を変更できますか?決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。
- 
						商品のキャンセルはできますか?決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。
- 
						商品の返品・交換はできますか?「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う 配送料は、当店で負担させていただきます。
 また、「サイズが合わない」「イメージと異なる」などの理由でも、7日以内に商品をお送りいただければ返品が可能です。
 尚、お値引き商品、セール商品は返品不可となります。 詳細はこちら
- 
						入荷お知らせメールとは?完売した商品の再入荷をお知らせするメールです。ご希望商品のページより 再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
- 
						電話・FAX注文はできますか?電話でのご注文は代金引換・銀行振込支払いであれば可能です。下記までお電話いただきオペレーターにお電話での注文希望の旨お伝えください。その際、商品番号をお知らせ頂けますとスムーズです。
 TEL : 0120-808-233
 尚、FAXでのご注文は承っておりません。
- 
						注文と違う商品が届きました。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
 お問合せフォームはコチラ
- 
						不良品が届きました。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
 お問合せフォームはコチラ
お届け・お支払い方法について
- 
						送料はいくらですか?ご利用ガイドからご確認頂けます。
 詳しくはコチラ
- 
						お届け先を変更できますか?決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
- 
						配送日時は設定できますか?はい、ご注文日より4日以降から11日以内でお受けしております。時間帯指定も可能です。
 詳しくはコチラ
- 
						海外へ発送はできますか?海外販売代行サービスをご利用ください。
 詳細はこちら
- 
						ギフトラッピングはできますか?はい、簡易のギフトラッピングでしたら承っております。ご注文時の通信欄にて「ギフト包装希望」と記載ください。
- 
						領収書は発行できますか?
- 
						お支払い方法の変更はできますか?決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
その他
- 
						商品の取置きはできますか?商品の取置きは承っておりません。
- 
						ポイントについて教えてください。お買い上げの金額に応じてポイントを付与させて頂きます。ポイントは1ポイント=1円としてお使い頂けます。
 詳しくはコチラ
- 
						サイズの見方や測り方について教えてください。サイズガイドからご確認頂けます。
 サイズガイドはコチラ
- 
						カートに入れた商品が消えてしまいました。カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。
 その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。










