よくあるご質問
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※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
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誠に恐れ入りますが、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@mothers-ind.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。
ご不明な点がございます場合は、フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-808-233 -
注文の内容を変更できますか?
決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。 -
商品のキャンセルはできますか?
決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。 -
商品の返品・交換はできますか?
「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う 配送料は、当店で負担させていただきます。
また、「サイズが合わない」「イメージと異なる」などの理由でも、7日以内に商品をお送りいただければ返品が可能です。
尚、お値引き商品、セール商品は返品不可となります。 詳細はこちら -
入荷お知らせメールとは?
完売した商品の再入荷をお知らせするメールです。ご希望商品のページより 再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。 -
電話・FAX注文はできますか?
電話でのご注文は代金引換・銀行振込支払いであれば可能です。下記までお電話いただきオペレーターにお電話での注文希望の旨お伝えください。その際、商品番号をお知らせ頂けますとスムーズです。
TEL : 0120-808-233
尚、FAXでのご注文は承っておりません。 -
注文と違う商品が届きました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
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不良品が届きました。
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お届け・お支払い方法について
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送料はいくらですか?
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お届け先を変更できますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。 -
配送日時は設定できますか?
はい、ご注文日より4日以降から11日以内でお受けしております。時間帯指定も可能です。
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海外へ発送はできますか?
商品の配送は国内に限らせて頂きます。 -
ギフトラッピングはできますか?
はい、簡易のギフトラッピングでしたら承っております。 -
領収書は発行できますか?
はい、ご注文時の通信欄にて「領収書希望」と記載ください。
※土日祝日は発行できません。 -
お支払い方法の変更はできますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
その他
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商品の取置きはできますか?
商品の取置きは承っておりません。 -
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お買い上げの金額に応じてポイントを付与させて頂きます。ポイントは1ポイント=1円としてお使い頂けます。
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サイズの見方や測り方について教えてください。
サイズガイドからご確認頂けます。
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