MAY. 01 2021

pin tuck shirt series – mizuiro ind –

# ITEM

人気のピンタックシリーズ
2021SS collection

贅沢にあしらったピンタックが繊細で美しく
ピンタックから生まれるフレアなシルエットが
ふわりと閃くシルエットが心地良く
心まで軽やかにしてくれます

洗いざらしでも使えるざっくりとした
ナチュラルなコットン素材だから
上品ながら日常着として使いやすく
毎日のスタイリングにぜひ取り入れて
いただきたいシャツシリーズです

3corls

オフホワイト(color11)
華やかさの中に落ち着きを感じさせる白。爽やかなカラーとのコーディネートでより上品なスタイリングに仕上がります。
ブルー(color31)
深い青はモードなカラーです。ブラックと特に相性がよく、白と合わせて爽やかなコーディネートもおすすめです。
ライトグレー(color90)
ニュアンスカラーのライトグレーも爽やかなお色です。モノトーンとのコーディネートも軽やかにしてくれます。また淡いブルーやカーキなどニュアンスカラーとのコーディネートも爽やかでおすすめです。


スタンドカラーピンタックシャツ ¥13,200

スタンドカラーの長袖シャツです
胸の前面にたっぷりと贅沢にピンタックを施しました
ピンタックから生まれるふわりとしたフレアなシルエットが心地よく軽やか
首の後ろにもピンタックを入れ自然にふわりと広がる
シルエットのラインがとても美しいスタイルを作り出します
小さめスタンドカラーとノーカフスのデザインがスッキリとフレアなシルエットを引き締めます
後ろ下がりなデザインでスッキリとしたパンツと好相性
ワンピースやスカートの羽織りとしても素敵です


ピンタックノースリーブシャツ ¥12,980

ワイドなノースリーブシャツです
横に広がるワイドなシルエットで袖付けの切り替えなく肩が隠れるデザインで美しいシルエットが魅力
スッキリとしたノーカラーデザインが女性らしさを演出
前面の上品なピンタックとそこから生まれるふわりとしたフレアなシルエットが
軽やかに風に流れる涼やかな1枚
スッキリとしたパンツはもちろんフレアなパンツやスカートなど
トップス選ばず使いやすいスタイルです


ピンタックワンピース ¥19,800

6分袖シャツワンピースです
繊細で上品なピンタックに襟を付け女性らしくなりすぎないデザイン
フレアから生まれるふわりとしたフレアなシルエットが軽やかなシルエットを生み出します
少し丸みを帯びるコクーンなシルエットがモードな雰囲気に
1枚でコーディネートが完了するワンピースはやはり魅力的です

pin tuck shirts series


ピンタックスタンドカラーワイドシャツ ¥16,500

5分袖のストライプ柄スタンドカラーシャツです
胸元のピンタックを2段にデザイン、ボリュームを抑え広がりすぎずスッキリとしたシルエットにしました
爽やかなストライプにスタンドカラー部分を白のパイピングを施すことで
より爽やかに顔映りよくスタイリングしやすいデザイン
シンプルなボトムスと合わせるだけでオシャレなスタイリングに
スッキリとしたパンツやワイドなボトムスなどボトムス選ばず使いやすいシルエットです
さらりとした透け感の少ない滑らかなコットン素材です


ピンタックロングシャツワンピース ¥18,480

ストライプ柄シャツワンピースです
肩が隠れるフレンチスリーブでスッキリ見せが叶います
胸元のピンタックを2段にデザイン、ボリュームを抑えスッキリとしたシルエットにしました。
爽やかなストライプにスタンドカラー部分を白のパイピングを施すことで
より爽やかに顔映りよくスタイリングしやすいデザイン
後ろ下がりのラウンドヘムシルエットでレギンスやスカートと合わせて
バランスよくコーディネートがきまります
さらりとした透け感の少ない滑らかなコットン素材です


ピンタックノーカラーワイドシャツ ¥14,080

繊細で細かなピンタックと梯子柄レースのデザインが上品でクラシカルな印象
ショート丈でかなりワイドなボックスシルエットが印象的なシルエットを生み出します
スッキリとしたノーカラーで羽織りとして使いやすい1枚
滑らかで艶やかなコットン素材


ピンタックワイドワンピース ¥19,800

繊細で細かなピンタックと梯子柄レースのデザインが上品でクラシカルな印象
かなりワイドなボックスシルエットでふわりとリラクシーな大人のスタイリングに
透け感を生かした涼感のあるコーディネートがこれからの季節にぴったり
滑らかで艶やかなコットン素材

SHARE

  • Facebook shareFacebook
    share
  • Twitter shareTwitter
    share
  • Pin It sharePin It
    share
  • LINE shareLINE
    share