1. HOME > 
  2. トピックス一覧 > 
  3. OTHER > 
  4. ATMOSPHERE of fw18 mizuiro ind exhibition

ATMOSPHERE of fw18 mizuiro ind exhibition

2018.02.28

OTHER

今回は、mizuiro ind の fall / winter 18 展示会での発表になります。

このニューヨークの展示会は、by three* の手厚いご協力のもとに再び実現しました。

5年前、mizuiro ind のデザイナーである川原の思いは、
 ニューヨークにいる mizuiro ind のファンであるお客様に商品を手に取ってもらい応えていきたいというものでした。
 しかし、商品作りと国内販売強化のために、ニューヨークでの活動を一旦断念せざるをえませんでした。
 それは、私(Mother’s Industry 代表 笹野)の責任だと感じています。
 今回の展示会は、私と川原のニューヨーク展開のリベンジでもあります。

はじめてアメリカにサンプルをハンドキャリーで運んだことを思い出し、
 今回もその時と同じ気持ちで入国しました。

展示ブースは小さなスペースでしたが、これもデザイナー 川原の選択。
 本気だからこそ、カッコをつけるのでなく、初心を忘れずに。。。
 そう思い直すと会場を見て熱くなり、必ずすべての人が知るブランドになると誓います。

展示会初日から、以前の顧客様をはじめ、たくさんのゲストが来場してくれています。
 すごく褒めていただき、歓迎ムードです。

*by threeについて
 物語としては、仲良し女性3人が、結婚して一度はリタイアを考えたけど、
 今一度ファション業界に戻ってショールームをスタートさせる。
 その大切なタイミングに取り組んでいただいたのが mizuiro ind、本展示会になります。
 これからこの3人は、再度夢を持って前に進みます。