APR. 23 2021

pigment dyed シリーズ – mizuiro ind –

# ITEM

mizuiro ind 2021SS collectionの
テーマ「clear」を体現した1枚

春から夏に向かうすっきりとした
透明感のある空の雰囲気を表現した
ピグメントダイシリーズ

アートのような美しいグラデーションと
軽やかに揺れるシアーな素材が
爽やかな空気を纏う感覚

色合いの美しさと、流れるシルエットが
印象的なスタイルを演出します

3corls

春夏の爽やかな空をイメージしたブルーグラデーション。ベーシックなモノトーンとコーディネートするだけでコーディネートが華やぎます

グリーンやベージュの色合いを感じるライトグレーはカラーアイテムと相性の良いニュアンスカラー。薄いお色とのコーディネートで爽やかなスタイリングに。

落ち着きのあるブラックは大人のモード感を漂わせるお色です。モノトーンとのコーディネートはもちろん艶やかなカラーとも好相性です。


pigment dyed flared PO ¥13,200

胸の下からたっぷりとボリュームのある
フレアなシルエットと
ボリュームスリーブが特長。
動くたびにふわりと流れる
空気感が美しい1枚。
前後差のあるシルエットでワイドな
ボトムスともすっきりとした
ボトムスとも好相性です。


pigment dyed flared shirt ¥15,180

羽織りとしても使いやすい長袖シャツ
温度調節に紫外線対策に
ロングシーズン活躍します
小さめのスタンドカラーと
比翼ボタン仕様で
閉めるとプルオーバーのように
お使いいただけます
後ろ下がりのフレアなシルエットで
流れる空気感が美しい
涼し気で着こなしの幅を
広げてくれる1枚です


pigment dyed stand collar OP ¥16,500

スッキリとした縦長スタイルに
軽やかな流れる
シルエットが美しい長袖ワンピース
ミズイロインドらしい落ち感のある形で
大人のこなれたリラックススタイルに
ヘンリーネックでキッチリと
しすぎず上品な佇まい
シアーな素材を生かしたレイヤードが
暑い時季を涼し気に彩り
心も軽やかにお過ごしいただけます

SHARE

  • Facebook shareFacebook
    share
  • Twitter shareTwitter
    share
  • Pin It sharePin It
    share
  • LINE shareLINE
    share